ペン

こんにちは。
今日の文具はこちら。f:id:garnets14:20141225215910j:plain

uniの、STYLE FITです。
これも実は、何本か持っていまして、、、多分4本持ってます。笑

最初に買ったのは2010年4月だったと思います。シルバーなんですけど、新しい印象を持ったので購入。
これ、中の芯を別途で購入して、本体の下から刺す感じになるんです。ちょうど同時期かちょっと前ぐらいに、他社(社員かっ‼︎)で半透明の、本体上部から差し込むタイプのが周りで持ってる人がいたんですよ。そんな時に見つけたんで、愛着わきます^ ^

そして、最高5本、5色分しかさせないので、さらに使いたい私は2本目を購入。カクテルカシス色(⁉︎)の半透明。そして真っ黒の三本目も購入しました。
カクテルカシスって、赤っぽいんで、丸つけとかに使ってました。で、グリップ部分にヒビ入っちゃいました。笑
真っ黒の三本目は普通に色々入れてたんですが、なくしちゃったので、冒頭の4本目。緑、水色等有効に活用しています。
去年、紫買ったんですが、まだ使ってない(ていうか、そんなにはつかわなry

最後に。これ0.28があるので、よく使ってるんです。他は知らないけど、自分、ゲルインクってなんか使いやすいんです。ゼブラのサラサみたいな感じの、細いやつ。これです。( ̄▽ ̄)


クリスマスにブログ書いてるってことは相当暇なわけで、先程HPの更新もしたんで、、、暇です。
そんなわけで来年もよろしくお願いします。年賀状まだ書いてないけど。