シャーペン

こんにちは。
前から自分、文房具色々こだわりありまして、気に入ったものを載せていきたいと思います。
f:id:garnets14:20141211234828j:plain
基本使ってるのはこれ。
ZEBRAのTect 2way。
この写真のは約二年前から使ってるのですが、最初に買ったのは2009年春頃だったと思います。

グレーで、半透明の0.5。
で、ぶっ壊されたタイミングで、新しいの買うことにしたら、0.3がいいなと。
あ、その前に0.5の青買ったんだっけ。笑

そのあと0.3のオレンジ。で、それも確か壊れたから0.3の赤かな。

ちなみに0.3赤は二本買ってます。笑

結構使いやすくて、フリシャ機能+デザインが良かったので買いました。今でも良く使っているものです(^ν^)


ま、こんな感じかな〜
ブログのネタなんて全然ないので、こんなんしかないけどとりあえずよかった^ ^